プルーストクリームは解約できないは嘘?解約方法を徹底解説!

プルーストクリーム解約 わきがクリーム

気になるワキガや汗のニオイ対策として、SNSで話題沸騰のプルーストクリーム。

厚労省認可の2つの成分が入ったワキガ対策クリームです。

良い口コミが多い反面、定期コースの解約ができないといった悪い口コミもチラホラと見受けられます。

プルーストクリームが本当に解約できないのかを、調査してみました!

解約できないは嘘?プルーストクリームの解約方法について

プルーストクリームは、お得な定期コースで購入すると初回980円で購入が可能です!

しかし、1ヶ月使用してみて、期待していたほどではないため解約をしたいといった方もいると思います。

プルーストクリームの定期コースを解約する方法は、カスタマーセンターへ

  • 電話
  • メール

上記のいずれかの方法で解約の旨を連絡する必要があります!

ここで注意するべきことは、お得な定期コースは安く購入できる代わりに、

定期縛りがある

ということ!

定期コース購入時に、4回の継続回数を前提として、購入することになります。

そのため、2回目からの定期コース解約は基本的に不可とのこと!

4回受け取り後は、いつでも電話やメールで解約ができます!

注意点として解約時は、次回発送日の10日前までに電話または、メールでご連絡する必要があります!

余裕をもって、解約申し込みをすることをオススメします!

プルーストクリーム解約時の連絡先について

プルーストクリームの解約は、定期コースを利用している方のみが利用することになると思います。

方法としては、下記に連絡をすることで解約をしてもらうことができます。

会社名 株式会社ルーツ医健
住所 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ15F
電話番号 0120-880-490
営業時間 平日9:00~17:00(土日祝休み)

電話に出たオペレーター方に、解約をしたい旨を伝えれば、スムーズに解約ができます。

ただし定期コースの場合は4回の継続が前提になります

プルーストクリームのよくある質問

プルーストクリームは女性向けの商品ですか?

回答
回答

男女関係なく、ご使用いただけます!
ニオイをコンプレックスにお持ちの方は、ぜひお試しください!

プルーストクリームは、どうやって使用すればよいのでしょうか?

回答
回答

プルーストクリーム1本に30g入っています。
1日2回、朝と晩に使用すると1ヶ月いただけます。

プルーストクリームの単品で試すのと、定期コースの利用はどちらがオススメですか?

回答
回答

定期コースであれば、初回980円で購入可能で大変オススメです!

また、カラダのサイクルには周期があるため、皆様により効果をご実感いただくために、2~3ヶ月程度は継続をオススメしております!

プルーストクリームは、どこの部位に使用できますか??

回答
回答

ワキガの原因と言われているアポクリン汗腺が活発な「ワキ」、「へそ」などにご使用される方が多いです。

プルーストクリームは、殺菌効果に期待し、足や首に使われるお客様もいらっしゃいます。

プルーストクリームの解約まとめ

  1. 解約できないは嘘?プルーストクリームの解約方法について
  2. プルーストクリーム解約時の連絡先について
  3. プルーストクリームのよくある質問

以上の順で紹介しました。

プルーストクリームの定期コースを解約する方法は、カスタマーセンターへ

  • 電話
  • メール

上記のいずれかの方法で解約の旨を連絡する必要があります!

また、プルーストクリームは「解約できない」ということはありません。

しかし、定期コース購入は4回の継続回数をお約束として、購入することになります。

定期コースで注文をする場合は、2回目から定期コース解約は、基本不可となっている点には注意しましょう!

タイトルとURLをコピーしました